サポート体制
商品のご導入後も、末永くお使いいただくために。
お気軽にご相談いただけるパートナーを目指して、迅速かつ確実に、皆さまのご要望にお応えしてまいります。
商品のご導入後も、末永くお使いいただくために。
お気軽にご相談いただけるパートナーを目指して、迅速かつ確実に、皆さまのご要望にお応えしてまいります。
社内に専用のテスティングルームを設置し、あらゆる環境を想定した評価 / 検証を行っています。継続的な運用のなかで浮き彫りになる、細かな課題も見逃さずに商品開発にフィードバックを行っており、お客様と同じ「利用者の視点」でソフトウェアの機能向上に取り組んでいます。
Sky株式会社(以下、弊社)は、情報セキュリティ対策の管理の仕組みについて規定した国際規格である「ISO/IEC 27001」を取得しています。
常に高いセキュリティレベルを維持していただくために、機能改善を主としたマイナーバージョンアップだけではなく、新機能を搭載するメジャーバージョンアップもご提供しています。アップデートモジュールは「保守契約ユーザー用Webサイト」より、ダウンロードいただけます。また、バージョンアップによる機能強化ポイントや、アップデート手順書をご紹介しています。
SKYDIV Desktop Clientの最新版アップデーターのほか、運用にお役立ていただける情報や各種ツールをご提供しています。
サポートサービスはすべて日本国内で提供しており、お客様の使いやすさを考慮して、技術資料やマニュアルも日本語で作成しています。
サポートの対象となるSKYDIV Desktop Clientのバージョンは、最新のメジャーバージョンを含め、3世代までです。メジャーバージョンアップが行われた時点で、3世代より前となるバージョンはサポート終了となります。
サポートが終了したバージョンの基本的な操作方法についてはサポートいたしますが、不具合・トラブルなどで調査が必要な場合には、まずご利用のSKYDIV Desktop Clientをサポート対象のバージョンにバージョンアップいただきますようお願いいたします。バージョンアップ後に、調査等を継続いたします。
お問い合わせ内容やトラブルの状況に合わせて、弊社スタッフが、インターネットを通じてお客様のPCをリモートコントロール。操作のご案内やトラブル解決に対応いたします。簡単な操作で安全に接続できるので、電話だけのサポートに比べてお客様のご負担を減らすことができ、早期のトラブル解決にお役立ていただけます。
専門のスタッフがお客様先へ伺い、各機能の操作説明などを実施します。お客様のご要望や所要時間に合わせて内容を検討いたします(研修会は有償となります)。
Sky株式会社では、2012年より情報セキュリティに関する各種イベントに協賛、参加しています。
これらイベントの活性化に貢献することで、皆さまの情報セキュリティ対策の一助となるように取り組んでいます。