サポート体制

商品のご導入後も、末永くお使いいただくために。
お気軽にご相談いただけるパートナーを目指して、迅速かつ確実に、皆さまのご要望にお応えしてまいります。

品質向上への取り組み

専用テスティングルームを設置

社内に専用のテスティングルームを設置し、あらゆる環境を想定した評価 / 検証を行っています。継続的な運用のなかで浮き彫りになる、細かな課題も見逃さずに商品開発にフィードバックを行っており、お客様と同じ「利用者の視点」でソフトウェアの機能向上に取り組んでいます。

専用テスティングルーム

情報セキュリティマネジメント国際規格『ISO/IEC 27001』

Sky株式会社(以下、弊社)は、情報セキュリティ対策の管理の仕組みについて規定した国際規格である「ISO/IEC 27001」を取得しています。

ISO/IEC 27001 ISO/IEC 27001

個人情報保護規格『プライバシーマーク』

弊社は、保有する個人情報の取り扱いおよび管理体制について、第三者機関に認証を受け「プライバシーマーク」を取得。お客様の情報はもちろん、あらゆる個人情報を適切に管理・保護しております。高い情報セキュリティレベルを実現するために、商品の品質管理を徹底しています。

プライバシーマーク

サポートサービス

安全な環境で、常に安心してお使いいただくために最新版をご提供

メジャーバージョンアップもご提供

常に高いセキュリティレベルを維持していただくために、機能改善を主としたマイナーバージョンアップだけではなく、新機能を搭載するメジャーバージョンアップもご提供しています。アップデートモジュールは「保守契約ユーザー用Webサイト」より、ダウンロードいただけます。また、バージョンアップによる機能強化ポイントや、アップデート手順書をご紹介しています。

最新情報と共に、運用を支えるさまざまなツールを公開

保守契約ユーザー用Webサイト

SKYDIV Desktop Clientの最新版アップデーターのほか、運用にお役立ていただける情報や各種ツールをご提供しています。

保守契約ユーザー用Webサイト

技術資料 / マニュアルを日本語でご提供

サポートサービスはすべて日本国内で提供しており、お客様の使いやすさを考慮して、技術資料やマニュアルも日本語で作成しています。

技術資料 / マニュアル

ライフサイクルポリシーについて

サポートの対象は最新のバージョンを含め、3世代までです

サポートの対象となるSKYDIV Desktop Clientのバージョンは、最新のメジャーバージョンを含め、3世代までです。メジャーバージョンアップが行われた時点で、3世代より前となるバージョンはサポート終了となります。

保守契約ユーザー用Webサイト

サポートが終了したバージョンのお問い合わせについて

サポートが終了したバージョンの基本的な操作方法についてはサポートいたしますが、不具合・トラブルなどで調査が必要な場合には、まずご利用のSKYDIV Desktop Clientをサポート対象のバージョンにバージョンアップいただきますようお願いいたします。バージョンアップ後に、調査等を継続いたします。

専門のスタッフが、お客様の日々の運用をサポート

ヘルプデスクサービス

お困りのときは電話・メール・FAXなどでお気軽にお問い合わせいただければ、専門スキルを持ったサポートスタッフがトラブルの内容、お客様の環境などを確認し、全力で対応いたします。
ヘルプデスクサービス

リモート操作で、より早く的確にトラブルを解決

リモートサポートサービス

お問い合わせ内容やトラブルの状況に合わせて、弊社スタッフが、インターネットを通じてお客様のPCをリモートコントロール。操作のご案内やトラブル解決に対応いたします。簡単な操作で安全に接続できるので、電話だけのサポートに比べてお客様のご負担を減らすことができ、早期のトラブル解決にお役立ていただけます。

ご利用環境に即した内容で研修会を実施

研修会の実施

専門のスタッフがお客様先へ伺い、各機能の操作説明などを実施します。お客様のご要望や所要時間に合わせて内容を検討いたします(研修会は有償となります)。

皆さまの情報セキュリティ対策のご支援として

Sky株式会社では、2012年より情報セキュリティに関する各種イベントに協賛、参加しています。
これらイベントの活性化に貢献することで、皆さまの情報セキュリティ対策の一助となるように取り組んでいます。

詳細はこちら

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